ここから本文です

クレヨンしんちゃんクイズ

sli********さん

2016/1/2701:00:00

クレヨンしんちゃんクイズ

正解したら500枚あげます
ファンでも難しいと思います

劇場版クレヨンしんちゃんで臼井儀人先生が時折出演しますがある映画に隠れ臼井義人が出てきます(一瞬です)
その映画のタイトルとどこで出てきたか答えるとゆう問題です笑

チップは正解者で回答が早かった人にあげます!

劇場版クレヨンしんちゃん,クレヨンしんちゃんクイズ,臼井儀人先生,臼井義人,正解者,暗黒タマタマ大追跡,アミーゴ

閲覧数:
383
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

???さん

2016/1/2711:38:49

「栄光のヤキニクロード」の中盤で、かすかべ防衛隊が逃げ込んだ遊園地(確か遊園地に入った直後)でアイドルのコンサートが開かれるシーンにいたような気がします。

質問した人からのコメント

2016/1/27 12:19:22

おみごと!正解です!
全くその通りです笑
クレしんオタクでも見逃すようなシーンなのに笑

「臼井儀人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2702:15:29

暗黒タマタマ大追跡
伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ
爆発!温泉わくわく大決戦
嵐を呼ぶジャングル
電撃!ブタのヒヅメ大作戦

のどれか!
どこで出てきたかは知らん。

2016/1/2701:16:00

伝説を呼ぶ 踊れアミーゴ

かな?

amamamさん

2016/1/2701:05:56

暗黒タマタマ大追跡

ですか?