ここから本文です

カナガン ウェットフードのマグネシュウム量はいくつですか?

tar********さん

2016/2/320:00:01

カナガン ウェットフードのマグネシュウム量はいくつですか?

閲覧数:
65
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/2/321:02:24

何パーセントなんでしょうね?
ドライも公式に問い合わせないとわからなかったのですから、
ウエットも問い合わせないといけないのでしょうかね。

この質問の投稿当初も調べましたが
ウエットでは公式に聞いた、という情報がなかったので、わかりません。

一応
成分値は水分77.00%、粗たんぱく質19.00%、脂質1.20%、粗灰分1.20%、粗繊維0.03%、エネルギー(100gあたり)約93kcal
ですが、
私の予想ではマグネシウムはむちゃくちゃな数値ではないはずですなんですけどね、、
他の製品と比較したり考えたとして、
0.03%あたりでしょう。
普通ですね。


カナガンはとにかく高タンパクなので、高リンというのは確かでしょう。
(個人的には高リンの方が気になる)

腎臓に優しいとの情報は「?」と思います。
栄養バランスは良いかもしれないけど高タンパクで老猫や長期与えるのは腎臓を疲弊させますから、不安ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる