ここから本文です

兵庫県加古川市について。 小学校で部落教育をしていると聞きました。 部落の子...

min********さん

2016/1/2802:35:35

兵庫県加古川市について。
小学校で部落教育をしていると聞きました。
部落の子だけ特別授業があるとか。
ちょっと異常だな、という感覚です。
加古川市内の小学校はどこもこうですか?

閲覧数:
13,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/2811:01:49

姫路市でも有りましたよ。学校側が同和教育に此れだけ力入れてしてますアピールを一般向けでは無く解同に向けての優遇です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2016/1/2815:59:09

関西はどこもそうです