ここから本文です

向井理、小栗旬、山田孝之この3人の中で誰と付き合いたいですか? 私は山田孝之...

can********さん

2016/1/2803:44:58

向井理、小栗旬、山田孝之この3人の中で誰と付き合いたいですか?

私は山田孝之です。この人言ってる事が面白いと思いますw

閲覧数:
1,836
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2016/1/2804:45:35

(*^^*)
山田は面白いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/2/200:23:12

小栗旬さんです。瓶に詰めて持ち歩きたい位好きです!

cha********さん

2016/1/2900:53:00

もちろん 山田孝之 です。

きっと飽きさせてくれないと思うし 見えない部分に優しさがありそう ワイルドだぜい

後のお二人さんは つまらない。

2016/1/2823:30:35

今は小栗旬さんです。

yuk********さん

2016/1/2820:58:39

私は、小栗旬さんです。
山田さんも小栗さんの行動が読めないようなので楽しいかなと・・・

pc5********さん

2016/1/2820:01:39

山田孝之さんでお願いします‼