ここから本文です

『あさが来た』渋沢さま?「ただの三宅裕司じゃん」て思いません? 三宅裕司でし...

dig********さん

2016/1/2807:59:59

『あさが来た』渋沢さま?「ただの三宅裕司じゃん」て思いません?
三宅裕司でしかないわ・・

閲覧数:
416
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/1/2814:54:06

ヤンパラしか思い浮かびませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyo********さん

2016/2/204:03:49

あ〜ぁ、完全なる ミスキャストだと 思ってしまいました。
結局、話題性 意外性を狙った配役だなぁ って感じました。
渋沢栄一役に 三宅裕司なんて ありえません。

kir********さん

2016/1/3101:59:47

私だけじゃなかったんですね。昨日もそう思ったけど、やっぱり今日もでした~残念(>_<)
三宅さんのせいじゃないけど、「第一問」なんて神様に言わせる!?

「西の五代。東の渋沢」
表現したしてたし、あんなに神様神様って祭り上げてたのだから、オーラのある俳優さんが良かったです…

でも「あさが来た」は好きですし、29,30日は心に残る回でした^^

kim********さん

2016/1/2815:10:25

同感です
そのまんま三宅じゃん!!と
我が家でも話題になりました
ひげはやすとか
白髪にするとか
銀行家っぽくなんかなかったのかな…
神様にはみえなかったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2016/1/2808:19:44

まあ平十郎も吉本芸人まんまな感じらしいので(私は関西人でないので感覚的に派わかりませんが)あのあたりのキャストはわざと本人キャラ(なんか銀行関連をみんなお笑いで固めてる?)で、ってのが演出意図なのかもしれませんねw