ここから本文です

新型VOXYシルバーについて

tak********さん

2008/3/2323:15:26

新型VOXYシルバーについて

新型VOXYを購入しました。黒がよかったのに傷が目立つと営業マンに言われ仕方なくシルバーを買いました。
しかし、シルバーはほとんど走っていません。せっかく購入したのに気に入りません。毎日毎日黒が良かったと後悔。シルバーはそんなにおかしいのでしょうか?ちなみに私は31歳。主人と1歳半の子供がいます。

補足主人も31歳。購入した店で車が汚れたら洗車してくれるとのことでしたが、転勤があるのでずっと洗ってもらえるわけではありません。主人が洗車をするにあたり傷やよごれが目立たないほうがよかったみたいなのですが、主人もずっと黒を希望してました。営業マンは白とシルバーが人気とのことでしたが、なんだが騙されたみたいな感じです。色を選ぶとき余計なことを言わないでほしかったです。そしたら迷わず黒を選んでたのに・・・

閲覧数:
4,546
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2008/3/2408:41:05

別におかしくは無いですけど黒は良く見ますね。

黒って乗ったことありますか?

あるなら覚悟が出来ているので良かったんでしょうが、乗ったこと無いなら主人の選択も正解だったと思います。

黒は確かに傷が目立ちます。買い物のビニール袋がかすっただけでも跡つきますから・・・・・・・・

まぁ夏になったらシルバーで良かったかな~って納得するかも知れません。

黒のボディはエアコンが効きにくくはっきり言って車内が他の色に比べてかなり暑いですからね。

僕も他社の車ですがシルバー買いましたよ。内心黒が良いなと思したが実際大変なので・・・・・・・

2つ前の愛車が黒で7年位乗りましたが大変でした。

汚れも目立ちますし、結局ぶつけても無いのに擦り傷だらけでしたから・・・・・・・・

スーパーに停めていたらもう白い筋がついています。

その当時は欲しくて黒を買ったのですが正直ショックでした。

質問した人からのコメント

2008/3/26 12:25:24

降参 ありがとうございます。メンテナンス等が大変そうなので、シルバーで納得かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2008/3/2401:22:32

営業マンの言っている事は本当です。
シルバーは、本当に汚れや傷が目立ちません。
おそらくあなたのご家庭の洗車予測等して、気をきかせたのでしょう。

黒は大変ですよ。ひと雨降れば、明らかに「汚れてる」って感じになります。
黒が好きな人は「汚れてた車を洗車した後、きれいになる落差が好き」という火とです。

ma_********さん

2008/3/2400:33:47

好きな色を買うのが一番後悔なかったと思います。でも新型はシルバー似合うと思いますよ。

dra********さん

2008/3/2323:53:01

自業自得だと思います。そんなに嫌なら買い替えたら良いと思いますが、シルバーでは付加価値は付かないですね。

mon********さん

2008/3/2323:30:22

新車購入いいですね!!シルバーも結構街中で見ますよ。
黒は雨上がりの手入れが大変ですよ!よくいう白の水アカとか
はそうでもないですが、洗車しなかったら格好悪いですよ!
後、洗車キズが目立って大変だと思います。

sep********さん

2008/3/2323:23:05

黒がよかったんだったら、黒買えばよかったじゃん。
別にシルバーがおかしいとは思わないけどね。
黒は傷っていうより汚れが目立つのでしょっちゅう洗車が必要かな。