ここから本文です

相手にするならどんなドリブラーが怖いですか?

bel********さん

2008/3/2323:17:51

相手にするならどんなドリブラーが怖いですか?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr3487さん

2008/3/2323:25:19

当たり前ですが、スピードがある奴が一番怖いです。
抜かれればピンチになるし、同等のスピードが無ければファールで止めるしか無いですもん。
止めに行った時にスピードを落としてくれる奴が一番捕まえやすくて楽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2008/3/2403:24:16

スピード、テクニックある選手も怖いけど、

パワータイプのドリブラーも怖い・・・。

中学生の頃、社会人のゴツイ人がドリブルしてきたから正面からぶつかっていったら、

目の前が真っ暗になっているうちに点が決められてた・・・。

浜風さん

2008/3/2323:46:44

単にスピードだけで抜いてくるヤツは全く怖くない
だが
スピードがあって、テクニックがあるようなヤツ
運動量を駆使してチョコチョコ動き回るようなヤツは





厄介





man********さん

2008/3/2323:22:44

カカのようにスピードを使い一瞬で抜き去るタイプが一番怖いですね ゚Д゚)