ここから本文です

ここ最近、30分毎くらいに尿が出ます… 残尿感がありストレスが溜まります… 何か...

gol********さん

2016/1/2814:12:05

ここ最近、30分毎くらいに尿が出ます…
残尿感がありストレスが溜まります…
何か良い解消法はありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2016/1/2814:31:00

年齢が判りませんが中高年なら膀胱ガンの可能性が有ります。
取合えず泌尿器科の病院で相談して見ては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/1/2814:13:32

ありますごあんしんを