ここから本文です

処女否定派は「いい年こいて処女なんて異常!」と熱心に主張するけど夫でもない男...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2816:53:30

処女否定派は「いい年こいて処女なんて異常!」と熱心に主張するけど夫でもない男と子作り行為をしているほうが異常ではないかね?避妊というのは100%のものではないんだけどね。

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しきさん

2016/1/2819:18:26

避妊する必要もないし、子供生むのに結婚する必要もないですねー。結婚しないと子供生んじゃだめーと言うのはあなたの主観の話なのでいちいち周囲に同意を求めないで下さいな。自信もないし薄いですね。同情はします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2016/1/3101:54:50

コレの元原稿を書いたんは、アマノ君?

だあれも熱心に主張してないよ?
熱心に同意を求めてんのが、きみ

2016/1/2819:06:12

ワタシ処女厨がもはや宗教に見えてきたアルね…

kom********さん

2016/1/2818:08:26

処女を否定している訳ではないけど?

そんなくだらない事に拘っているのは処女厨だけだから。
一緒にしないでくれる?

twe********さん

2016/1/2817:49:53

ちゃんと処女厨否定派って呼んでくれるぅ(◎_◎)

2016/1/2817:10:02

処女否定派などという新しい言葉は君の作かい?
そんなこと熱心に主張してるの見た事ないな。