ここから本文です

今、発売されているトヨタの11代目の新型カローラアクシオはカッコイイと思いま...

umi********さん

2016/1/2817:25:19

今、発売されているトヨタの11代目の新型カローラアクシオはカッコイイと思いますか?

今年23歳の僕が乗っててもおかしくないですかね?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/2/422:09:30

http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_AXIO/ カローラアクシオ 2015年4月平成27年4月発売現行モデル

今年23歳の君が乗っててもおかしくないだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/1/2817:35:33

トヨタらしいよくできたセダンとは思いますが、恰好いいとは思いません
ドライバーは実直な人なんだろうなと思われそうですね