ここから本文です

ドン・キホーテはブラック企業ですか?

gun********さん

2016/1/2818:31:03

ドン・キホーテはブラック企業ですか?

閲覧数:
1,467
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/1/2901:37:56

労働時間で労働基準法に触れる店舗がある報道がありました。
証拠残らないようタイムカード等存在していないようです。
24時間営業が多いので数10時間1日働かされているようです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドン・キホーテ の求人情報(12,531件)

【レジスタッフ】(ディスカウントストア) 最初は1店舗か...
  • ドン キホーテ 池袋 高田馬場 六本木 レジラウンダー(株式会社チェッカーサポート9714)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都豊島区
an(アン)
【新規事業(伝票レス)営業担当/★東証一部上場★ドン・キ...
  • 株式会社リアリット
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区
IT転職ナビ
レジスタッフ 渋谷の人気店 ドン・キホーテでレジバイト ...
  • MEGAドン・キホーテ渋谷本店 [5086]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
法人向けセールス、営業
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
店舗スタッフ ドンな働き方も応援★子育て中のママ活躍中!...
  • ドン・キホーテ泉佐野店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府泉佐野市
フロム・エー ナビ
駐車場の運営スタッフ【東証一部上場/東京/未経験可】
  • 日本商業施設株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都江戸川区北葛西
マイナビ転職エージェントサーチ
【レジスタッフ】 <初めてでも安心 自動釣銭レジ>短時間...
  • MEGAドン キホーテ 古淵店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県相模原市南区
an(アン)
【【大阪】店舗巡回業務/27期増収増益のドン・キホーテグ...
  • 日本商業施設株式会社
  • 正社員
  • 年収264万円〜330万円
  • 大阪府大阪市天王寺区
IT転職ナビ
ドンキSTAFF 特別なスキルは不要 売場作りを楽しめる シフ...
  • ドン・キホーテ 石垣島店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市大浜(字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(1)レジ(2)売場 ドンな働き方も応援★子育て中のママ活躍中...
  • ドン・キホーテ八尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府八尾市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

「ドンキホーテ ブラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao&pontaさん

2016/1/3020:17:39

今はもうブラック企業ではありません

2016/1/2820:29:28

わかりません。
何か問題が起きれば分かることです。