ここから本文です

結構前におそらく販促品として

アバター

ID非公開さん

2016/1/2820:37:03

結構前におそらく販促品として

いただいたDVD-Rなのですが

このアイドルは誰なのでしょうか?
1人は多田愛佳ちゃんかな…?
と思ったのですが。

どこのグループの誰か
わかる方教えて頂けますでしょうか?

多田愛佳,誰か,菊地あやか,平嶋夏海,DVD-R,販促品,渡り廊下走り隊

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/1/2821:24:10

AKB48のユニット「渡り廊下走り隊」
青=菊地あやか(菊地彩香)
紫=多田愛佳
黄色=平嶋夏海

NEC製非売品BD-R&DVD-R渡り廊下走り隊×玉木宏
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p494605753

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2822:18:11

    ご回答ありがとうございます(^3^)

    なるほど!勉強になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/28 22:22:21

URLまでありがとうございました!
なんとなく記憶が蘇ってきた気がします笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2016/1/2821:16:59

全員その時点でのAKB48メンバーですね。

上は菊地あやか(3期/B→解雇→7期/K→A→卒業)
✳昨年結婚してママになりました。

右は平嶋夏海(1期/A→B→卒業)
✳現在は舞台等で活動

左は多田愛佳(3期/B→A→HKT48移籍)
✳現在はチームKⅣキャプテン

個人的にはDVD-Rの内容が気になります。メンバーのプロモーション映像ですか?

rd_********さん

2016/1/2821:12:05

紫:多田愛佳(AKB48→現HKT48)
青:菊地あやか(AKB48卒業生)
黄:平嶋夏海(AKB48卒業生)

AKB48チームBもしくは渡り廊下走り隊(5人編成時代)のものだと思います。