ここから本文です

ハローワークは転職相談みたいのできますか?

nev********さん

2016/1/2907:24:30

ハローワークは転職相談みたいのできますか?

閲覧数:
1,960
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hisaoさん

2016/1/2910:57:17

相談は聞いてくれると思いますが、
基本的にハローワークの人は他人事って感じで、
何しにきたんだよって顔で見られますよ。
こっちは忙しいんだよ、そんなのあいてにしてられないみたいな態度とられますよ。

  • 質問者

    nev********さん

    2016/1/2912:05:01

    ハズレなら態度を取られるのはいいんですが、中には親身になってくれる人もいますよね?
    行動してみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(273,953件)

バスドライバー(中型・大型車 経験者優遇【ハローワーク...
  • 株式会社ワークサービス21
  • 派遣
  • 月給13.5万円〜
  • 北海道登別市
tenichi
病院清掃 未経験OK 研修充実 シフト制 ハローワーク記載有
  • アルコット株式会社 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県富山市水橋辻ヶ堂
ALCOT
介護施設の准看護師(正職員)/【神奈川県】◆3月7日(月...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 神奈川県川崎市多摩区
ナースエージェント
≪ハローワーク伏見の近く≫介護職
  • 株式会社アクタス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市伏見区
イーアイデム
新潟市東区/2級整備士/正社員/安定企業の正社員/ハローワ...
  • 株式会社ハヤマ
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜31.3万円
  • 新潟県新潟市東区
日本求人センター
ハローワーク説明会から気軽に、交通誘導
  • 株式会社トップス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,380円
  • 石川県野々市市
求人アスコム
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
粕屋町*介護職(パート)*デイサービスセンターぬくもり...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県粕屋町原町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

保園 給さん

2016/1/3121:22:08

出来ます・・・ぜひ、ご相談下さい。

ryo********さん

2016/1/2909:06:28

nevergiveup_masayaさん

>各ハローワーク毎に、実施している内容等は異なりますが、就職相談や適正検査、模擬面接といったサービスを行っています。

利用される際には、求職者登録や事前の予約が必要な場合もありますので、事前に実際に行くハローワークに確認しておく事が必要ですね…