ここから本文です

250コイン上げます あなたが知恵袋に望むことを教えてください

BAは選ぼうさん

2008/3/2403:31:41

250コイン上げます あなたが知恵袋に望むことを教えてください

僕は質問・回答にフラグを建てさせてほしい どれが重要かわかる
エクスポート機能を作ってほしい

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/3/2403:36:37

まともな回答じゃなくてすみません。

望むこと、とあったので
コインの使い道を広げてほしい。

このコインで何かのサービスがうけられるよ、とか、お金に換金できるよなんてあったら
すっごい必死こいて書き込むと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/3/2410:40:11

コインで何かのサービスがうけられる、ポイント交換が出来るように

してほしいです!

そうしていかないと、知恵袋の今後発展していかないと思う!!

nbp********さん

2008/3/2409:57:21

知恵コイン→Yahoo!ポイント

ykm********さん

2008/3/2403:49:34

夢と希望かな。
それ以外は何もいらないピョン

♪cどさん

2008/3/2403:34:22

BAになってからでも、回答に補足が出来ると良いな~ぁ。
って、常々思っています。