ここから本文です

石坂浩二司会降板、 今年で75歳。 降板しても、問題ないですよね?

aho********さん

2016/1/2914:27:07

石坂浩二司会降板、
今年で75歳。
降板しても、問題ないですよね?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2016/1/3018:35:17

75歳円満降板なら仕方ないですがね。

ただどうも今回の仕打ちというか流れを見ると(ネットとかの情報ですので実際は不明ですが)、出演者への思いがないような気がします。

質問した人からのコメント

2016/2/3 13:11:54

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2016/1/3013:13:30

テレ東社長はクビ。

「鑑定団」は打ち切り。


この二つがテレビ界から消えても、何ら『問題ない』と思います。

ktj********さん

2016/1/2916:14:08

人生観の違いですかね。

75歳なので、本人の意思で退くまで 出させてあげて欲しい。
功労でも何でもよい。
散り際に花もたせてあげるってのも人間の大切な部分だと思うのです。

なんか効率とか論理的な方へ話が行きがちで寂しい。
これを表ざたにしたネットニュースも寂しいですが。

愛川欣也氏もそうだったがテレ東 で続くってことは 他民放は 上手に付き合ってるか、バレないよう手を打ってるか、テレ東イマイチを何とかしようと方向を変えたい人がいるのかな。