ここから本文です

外国人が民泊にデリヘル嬢を呼ぶのは問題ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2917:20:18

外国人が民泊にデリヘル嬢を呼ぶのは問題ありませんか?

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/309:53:59

お店によります。

最近では公式サイトに中国版や英語版があるお店はまず大丈夫でしょう。

あとはお店に直接問い合わせないとわからないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ishizakachoさん

2016/1/2920:13:18

問題があるかないかを問う前に、宿泊所の責任者に呼べるか呼べないかを確認すること。
宿泊施設の約款をまず見せてもらい、デリヘルなどに関する記載がなければ直接宿泊所の主人に確認するように。