ここから本文です

あなたはこのオバサンいけますか???

bit********さん

2016/1/2922:45:50

あなたはこのオバサンいけますか???

補足異常な数の回答が付きました。
有難うございました。エロい人多すぎ!!!!

集計結果(全372票)
◎全然イケる!余裕でイケる!192 /51.6%
○まあまあイケる。五分五分。40 /10.8%
△顔以外体だけならイケる。26 /7.0%
×イケない。無理!56 /15.0
●女性の回答11 /3.0%
●その他の回答47 /12.6%

オバサン,中だし,あなた,ションベン臭いガキ,高確率,元オジサン,処女

閲覧数:
633,468
回答数:
371
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2016/2/502:16:45

元オジサンじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/370件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2016/2/500:44:53

個人的には無理ですね〜

理由を聞かれると
1,歳の差が見るからに10歳以上あると。
2,あとは高確率であのぐらいの人は高確率で処女じゃないと
3,あと一番の理由は好みじゃない!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2016/2/500:31:11

大丈夫です。生で中だししても良いですよね〜!

bas********さん

2016/2/500:17:14

100%いけますね!やりたいです笑笑

toy********さん

2016/2/500:10:44

え、普通に行けます
むしろお願いしたいですねぇ

ma3********さん

2016/2/500:04:21

問題なくいけますね。