ここから本文です

白猫のパーティーを考えていただけませんか?

key********さん

2016/1/3000:16:19

白猫のパーティーを考えていただけませんか?

レンファ
ゼロキス
クルーシャ
フローリア(弓)
キャロ
キサラギ
ディーネ(剣)
シャオフー(剣)
レザール
コッペリア
クライブ(手)
タージ
を持っています。 ストックが少なくて申し訳ありませんが、この中で組めるパーティーを考えてはいただけないでしょうか。 すべて、レベマと仮定します。 最終日まで待ちますのでお願いします。

補足上から順に ゼロキス~キサラギは温泉です

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2016/1/3100:51:08

温泉クルーシャ(モチーフ装備)
双剣キャロ
神気茶熊クライヴ
コッペリア

の組み合わせがおそらく最も汎用性が高いパーティーかと思います。

  • 質問者

    key********さん

    2016/1/3118:13:11

    ご回答ありがとうございます。

    参考にさせていただきます

「ゼロキャロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2016/1/3019:29:13

レンファは双剣
ゼロキスは弓
クルーシャは斧
キャロも斧
キサラギ・・・は槍?

・・・で良かったでしょうか?


もしそうでしたら出来れば魔導士が欲しいところですがいないので自分なら、が大前提ですが、レザール、フローリアかゼロキス、コッペリア、クライブ、かなぁ・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画