ここから本文です

危険ですよ! 今貴方の回答を書いてたらBA付けちゃってましたね! 回答者も...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2016/1/3015:34:09

危険ですよ!

今貴方の回答を書いてたらBA付けちゃってましたね!
回答者もいい加減な知識の回答です。

私の回答として
2回目はゴム無しでして、精子は出てませんとい書いてましたが
元気な男性なら2回目だって少量ですが精子は出てますよ。

あと生理周期が正常な人なら、生理が始まった日から14日目が
排卵日(危険日) 始まった日ですよ、終った日じゃありません!

1/26に生理が終わったと言う事は1月20日頃に始まったんでしょ?
20日から14日目は2/2ですよね?

通常精子は3日前後は元気ですから、もし昨夜のエッチで精子が膣内に
残って居れば2/2~2/3までは生きてる事になって危険日になります。

これが本当の事です、知識の無い僕ちゃん達の回答はあてになりませんよ。

エッチするならこれくらいの事は覚えておいて欲しいね!

この質問は、mih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/1/3015:40:46

どうすればいいんですか、、

質問した人からのコメント

2016/2/5 21:14:18

その後どうしましたか?
どう対処したのか聞きたかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/1/3015:47:18

私も見ましたが危険ですね

http://love-uni.jimdo.com/%E9%81%BF%E5%A6%8A/?mobile=1

妊娠したくないならすぐに産婦人科でアフターピルを貰うことです。

本当に「今すぐ」です