ここから本文です

会社の後輩が、私の彼をアッシー君代わりに使ってます。どうすれば、いいですか? ...

sen********さん

2016/1/3022:00:37

会社の後輩が、私の彼をアッシー君代わりに使ってます。どうすれば、いいですか?
彼も私も同じ職場。みなには、内緒で、付き合ってます。
付き合う前から、アッシー君代わりに使ってたみたい

で…。薄々気付いてたけど、一緒に車で来たのを見たことあります。
その後輩は、同棲してる彼氏がいて、家の前まで、送り迎えしてるとのこと。
後輩と彼氏との家は全然違う方向で、彼氏に問い詰めても「きっと見つかったら、殺される~」と、言うだけ。なら、するなよ。
どうしたら、いいですか?今まで送り迎えしてたのを、急にやめるのもおかしいだろうし。
付き合い始めたのは、私からの告白で。
私は、会社から歩いて10分なので、彼に送って貰う距離でないから、毎日ひとりで出勤です。

どうしたらいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/1/3022:29:41

そんな気持ちになるようなら質問者様は今後友達関係の延長みたいな中途半端な付き合いかたをしないことです。

彼の気持ち、よくわかります。

真っ正直には言えないけど深い関係が持てる彼女が欲しい。ということ。
そしてアッシーに使ってくれてる女性は綺麗なのに脇が甘い可能性を匂わせてくれる感じがして、まさか!?を期待しながら日々を送っている気がします。

人にはそれぞれ見た目の好みもありますので、その彼女に対しては同棲者がいることはわかっているのに諦めきれない部分があるんでしょうし、彼女もまた、アッシー君の気持ちわかっているから妙に誘う。彼女にしてみても機会があればと必死に追いすがる感覚が堪らないんでしょうね。

恋愛(欲望)なんてね、第三者になったつもりで観察してみたら意外と面白いよ。

今言えば言うほど双方意地になりますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/6 15:39:13

回答ありがとうございます!
そうなんですね。お互いあわよくばで、狙ってるのですね。お互い、理性で抑えてるのですね。

恋愛(欲望)なんてね、第三者になったつもりで観察してみたら意外と面白いよ~って、部分がとても、納得できたので、BAに。
他の方もありがとございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2016/1/3022:40:44

彼に「最近彼女が出来て、アッシーの事を話したらとても怒られたので、これからはもう出来ない」と言ってもらえばいかがでしょう。

家の方向も全く違うなら断りやすいと思います。
その後輩もど厚かましいですね。自分の彼氏に送り迎えしてもらえよって感じですよね。

それも言えない気弱な彼氏だと、そのうち同棲相手と上手く行かなくなったとかで言い寄られたら嫌な展開になる可能性もあるんじゃないでしょうか。

頑張って断ってもらいましょう。彼女優先にしてもらうのは当然の事だと思います。

too********さん

2016/1/3022:04:12

い、意味がわかりません。
そんなの、やめないと後輩も二股になるに決まってます。このご時世にただでパシられて肉体関係はありません~なんて通用するはずないって、誰でもわかることです。
なんとかしてやめさせるか、やめさせられないにしても別れるべきです。絶対に面倒なことになりますよ。相手の彼氏も怒るでしょうし……そんな非常識な後輩なら、あなたにもあなたの彼氏にも最後まで迷惑をかけるでしょう。
ていうかどんなに優しくても高収入でも他の女のアッシーだなんて、そんなの怖すぎです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる