ここから本文です

払い戻しについて質問です。 6時発のJRバスに乗り遅れてしまいました コンビニで...

kil********さん

2016/1/3118:11:16

払い戻しについて質問です。
6時発のJRバスに乗り遅れてしまいました
コンビニで買ったチケットなのですがみどりの窓口に行けば払い戻し可能でしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/1/3118:44:22

どこで買おうが、乗り遅れたら払戻はできません。そんなことをしていたら、バス会社はつぶれちまいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/2/608:35:42

不可能になります
指定のバスに乗り遅れた場合は乗車券は無効になり使用できません

よって払い戻しは不可能で返金できません
(運休などになった場合は別です)

sss********さん

編集あり2016/1/3118:25:12

不可能です。

みどりの窓口で払い戻し可能なのはみどりの窓口で購入した乗車券のみですが、乗り遅れの場合は、どこから購入したかには関係なく、払い戻しは不可能です。(そもそも、JRバスでもみどりの窓口で購入可能な路線は限られている)

乗り遅れた時点で、乗車券はただの紙切れです。