ここから本文です

広島駅から東区牛田新町一丁目まで行くにはどうやって行けば良いですか? 広島駅...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3121:13:49

広島駅から東区牛田新町一丁目まで行くにはどうやって行けば良いですか?
広島駅までは新幹線で行きます。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3121:49:20

牛田新町1丁目もいささか広いので・・・・

新幹線で広島駅についたら在来線ホームに降りて、山陽本線岩国方面行に乗車、1つ目の新白島で下車。そこからアストラムライン広域公園・長楽寺方面行に乗り、2個目の牛田、で下車したエリアが牛田新町1丁目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/3121:47:16

JRで新白島~アストラムラインで牛田。