ここから本文です

競馬で、スピード感がある馬!と言えば、どの馬を一番に思い浮かべますか?

tak********さん

2016/1/3121:16:56

競馬で、スピード感がある馬!と言えば、どの馬を一番に思い浮かべますか?

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/3121:29:00

ツインターボ


今やホントに稀少になった、個性的な大逃げ馬です。大きな勲章は結局取れませんでしたが、大好きな馬でした。

質問した人からのコメント

2016/2/7 20:54:49

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2016/2/219:02:52

スピード感なら、サイレンススズカっしょ(^^)

gon********さん

2016/2/218:02:20

1000まではトップのスリーコース。。。古いかな

moo********さん

2016/2/120:54:53

ディープインパクトでしょう。
実況カメラからいなくなるくらい逃げる馬よりも、ビジュアル的に相手を追い抜かしている様子の方が、映像的にも写真的にもスピード感を表現できるからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2016/2/105:50:02

ニホンピロウイナー.

ジャタさん

2016/1/3122:34:47

フラワーパークかなぁ〜