ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズについての質問です。 まず一章を普通に初見でクリア...

ton********さん

2016/1/3123:58:30

ドラゴンクエストビルダーズについての質問です。
まず一章を普通に初見でクリアしたとします。そこでセーブデータを一章、二章、三章とひとつずつクリアしながら作り、遊んだとします。
そこ

で、フリービルドモードへ反映されるチャレンジをクリアするようのセーブデータを作り、フリービルドモードを楽しもうと思う場合はそのデータのみでしかチャレンジをクリアしたことは反映されないのでしょうか?
少しわかりづらいかも知れませんが、回答お待ちしております。

閲覧数:
1,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/2/122:33:08

セーブデータは各章ずつあるのでセーブデータは分ける必要ありません。
フリービルドモードも各章のデータと関連しているのですべて反映されます。

質問した人からのコメント

2016/2/2 01:27:43

安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2016/2/108:36:00

チャレンジのクリア履歴はアカウント?カセット?ごとのはずなのでそのやり方でもチャレンジ報酬のレシピはつかえるようになるはずです。