ここから本文です

マッサージ師(女性)が好きになりました。 僕は貧乏な大学生ですが、たまたま行...

yoursmile33さん

2016/2/101:04:45

マッサージ師(女性)が好きになりました。

僕は貧乏な大学生ですが、たまたま行ってる店の女の子に恋に落ちました。彼女はとても可愛くて、モテそうな女の子でした。マッサージを受ける間はず

っと質問しれてくれたり、密着してくれたり、いい感じでした。僕のことをモデルみたいってほめてくれたので嬉しかったです。次に指名して連絡先を聞こうと思っていますが、どうですか?
彼女の接客が社交辞令だったかもしれないので心配です。店は男性の客層が多いらしいですが、健全な店です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itosinotyapeさん

2016/2/101:13:24

>どうですか?
…そのお店は何屋さんなんでしょうか??w

社交辞令だとしか思えませんw

女の子の方が質問者さんに気があるなら、プライベートで接触を持とうとして来ると思います。
もう1回行って指名して様子を伺ってみては??

「週末休み」とか「彼女いないからそろそろ欲しい」とか「一人暮らしで料理が下手で困ってる」とか「合コンしたいけど女友達がいない」とか「旅行行きたいけど一人で行くのもな~」とか「食べ歩きが好き」とか。
そういう話題でその女の子が「じゃあ…」って言いやすい雰囲気を整えてみるとかw

質問した人からのコメント

2016/2/2 21:13:10

ありがとうございました
がんばってみます

「マッサージ師 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/101:53:23

貴方に好感持ってるなら連絡先くらいは教えてくれると思いますけどね。
プライベートでデートしてくれるなら社交辞令ではなかったと言う事で。
店の規則で客との個人的な連絡先交換はダメだと言う事なら元々無理ですけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。