ここから本文です

小学生…? 何か変に色っぽくないですか、この子?

s_d********さん

2016/2/115:44:04

小学生…?
何か変に色っぽくないですか、この子?

小学生,ロマン,変態ロリコン,子,おっさん,エンプロ

閲覧数:
106,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2016/2/218:49:03

ロマンちゃんは、変態ロリコンの53歳のおっさんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yub********さん

2016/2/116:06:28

エンプロの子だね
別に普通に子供じゃん
色っぽいか?