ここから本文です

今日食べたものを書きます。 食べ過ぎだと思いますか? 朝ごはん→食パン一枚 ...

mar********さん

2016/2/116:30:57

今日食べたものを書きます。
食べ過ぎだと思いますか?
朝ごはん→食パン一枚
目玉焼き
ウイニー3本
アンパンマンポテト3つ

コンフレーク一杯
バニラヨーグルト
昼ごはん→春雨スープ
ミニストップのXフライドポテト
スイートポテト
ガルボ2袋

補足ちなみに今は160センチで43キロでダイエット中です。
久しぶりにたくさん食べてしまって後悔しています…

閲覧数:
752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/2/521:37:15

食べ過ぎとは思いませんが、バランスが良くない感じがしました。
十分細いのでダイエットは不要だと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2016/2/522:06:06

全然!小食だね、と一瞬思ったけど
160センチで43キロからもっと痩せたいと考えていて、
食事制限だけのダイエットをしているのなら
食べすぎなのかもしれませんね。

h84********さん

編集あり2016/2/117:08:31

食べすぎやでぇ~~~!
※えっ その体重でダイエットするん!!!

ka5********さん

2016/2/116:31:26

その分動いてれば大丈夫じゃないですか?