ここから本文です

[画像あり]いくらダイエットしても、ウエストと胸しか痩せません。 写真を見...

jif********さん

2016/2/204:37:50

[画像あり]いくらダイエットしても、ウエストと胸しか痩せません。

写真を見てくれればわかるように、顔がでかく、腕が太くてアンバランスになっています。

何故ですか??

運動は毎

日30分、スクワット、ヨガ、腕立てで汗をかいています。

何故ウエストしか痩せないんですか‼︎‼︎

足も太いです。

奇形です…

何を着てもきもいです…

身長も153cmしかありません…

オワタ…;_;

ウエスト,スクワット,腕立て,オワタ,奇形,米ぬかパウダー,きな粉

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/2/204:52:01

思いまするに、その運動ダイエットは、体質にもよりますが、

あなたの場合、鍛えてることになって、筋肉がついて、腕、足太くなっていってると、思います。ウエストは、鍛えて細くなります。

腕立てと、スクワットは、辞めて、別のダイエット方法が良いと思います。

ランニングはおkです。

腕、足、元々骨太の人は、細くなりにくいでしょう、。

鍛えるのではなく動かす、ダンスダイエットなど、お薦めです。

ダンスダイエット検索。で。

• 質問者

jif********さん

2016/2/204:56:31

うーん、ランニングしたいのですが、とにかく出血が凄いので、この間ランニング後に謎の出血で染まったパンティライナーの画像つけて質問したら即削除されてました…;_;
    ダンスって、あまり痩せなさそうですよねぇ…
    ヨガも私には効果ないのですね…はぁ…;_;

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/2/7 23:33:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2016/2/723:22:21

完全にダイエットの考え方の間違いですね。
そんな人が意外に多いです。

ダイエットは、痩せるのが目的ではありません。
綺麗になるのが目的です。
女性の場合は、胸とお尻を残してダイエットをしないと意味がないと思います。
太った人が痩せて、豊かな胸ときれいなお尻を持つことは、頑張って痩せたことに対するご褒美と思ったらいいと思います。

運動を見直し、手と足を鍛えることをまずやめてみればどうですか?

今は、食事だけでダイエットできます。
私も、食事だけでダイエットできました。

知人が「米ぬか」を使ってダイエットしていますが、バストは「F」サイズから「E」サイズに1ランクのダウンですんでいます。
体重は15キロ減です。(ただし1年かけています)
服のサイズが「L」から「XS」
今は、顔が小さくなってきています。
当然、それにつられて「目」も大きくなってきています。

「米ぬか」を使ったダイエットは胸が痩せないダイエットです

「魔女たちの22時」と言うTV番組で、「米ぬか」のクッキーを主食にしてダイエットを成功させた人が紹介されていました。
17キロ減に成功して、胸は太っているときのサイズのままだったとか。
したがって、胸のサイズは、なんと「J」カップ
体重が減って、胸がそのままでしたら非常に目立ちますね。その女性は、年下の男性にプロポーズされたとか。

信じられないのでしたら調べてください。

では、何故、ブームにならなかったのか?
理由は簡単「米ぬか」は、一般的に食べずらい食材(非常にまずい)だからです。しかも、食べようとしたら、自分で入手して、加工しなければならないからです(加工は、米ぬかの炒り加工、炒った米ぬかのケーキ加工など)手間がかかる割には、食べずらいため、長続きしない、だから結果が出ない。だから、誰も見向きをしなくなった。と言うわけ。

しかし、今は、「きな粉のような米ぬかパウダー」があります。ケーキを作る必要も無く、飲み物に混ぜて飲むだけです(ただし、朝ごはんには糖質を絶対に食べないようにしてください)

がんばって、「きな粉のような米ぬかパウダー」を食べてダイエットしている人は、やはり胸のサイズダウンはしていません。

「きな粉のような米ぬかパウダー」はヤフーショピングで販売していますし、京都の玄米ワッフルの柚子屋でも販売しています。

何故、「きな粉のような米ぬかパウダー」を食べればダイエットできて胸やせしないか?

まず、植物繊維が30パーセントも含まれているから、食事の炭水化物量や食事量が確実に少なくなります。
そして、豊富なビタミン類やミネラルが豊富に含まれている上、女性ホルモンの活動を活発化させるようです。
さらに、肌も綺麗になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ruc********さん

2016/2/204:40:01

マラソン選手は痩せている

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる