ここから本文です

男性があまりヘアスタイルを変えないのは何故ですか? 面倒くさいだけですか?何...

kis********さん

2008/3/2422:25:02

男性があまりヘアスタイルを変えないのは何故ですか?
面倒くさいだけですか?何年も同じヘアスタイルの人が結構いるので。
たまに散髪したの見たら、素敵に見えるのに。
女性みたいに気分とかでヘアスタイル変えます?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/3/2422:26:56

① めんどくさい
② 自分に合ったヘアスタイルが判らない
ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2008/3/2900:27:29

既婚男性34歳です。

独身時代は時間的にも金銭的にもある程度余裕があったので、いろいろ試したことがあったのですが、

結婚したり、子供ができたり、仕事が忙しかったりすると、ヘアースタイルに

時間やお金をなかなか費やせないのが本音ですかね。

もう10年ぐらい同じへアースタイルです。しかも、ローンや何やらでけっこう節約しなければ

ならないので、カットする回数も独身時代の半分以下になりましたね。

そういう方は多いのではないですかね?

でも同じ年代ぐらいでお洒落なヘアースタイルしてると、純粋に「かっこいいなぁ~」って思いますよ!