ここから本文です

ロイヤルズ残留決定のアレックス・ゴードン。このまま生涯ロイヤルズが濃厚ですか...

the********さん

2016/2/213:15:10

ロイヤルズ残留決定のアレックス・ゴードン。このまま生涯ロイヤルズが濃厚ですかね?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trp********さん

編集あり2016/2/312:16:02

ロイヤルズファンの者です。そうですか、ゴードンが残留ですか。ほぼ移籍確実と言われていたのを残留ですから、間違いなくロイヤルズで現役を勤めあげるでしょうね。

まぁ、生え抜きのスター選手なので引き留めて欲しかったのですが、その通りになってわたしとしては良かったです。

わたしの主観は別として今年移籍しなかったのならほぼ移籍はせずに生涯ロイヤルズで終わるでしょう。

  • 質問者

    the********さん

    2016/2/821:08:31

    私ですらゴードンがロイヤルズ以外のユニフォーム着てるのは想像できないので、ロイヤルズファンの方はなおさらでしょうね。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/2/8 21:11:07

お二方同じくらい良い回答だったので最初に回答頂いた方に

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtn********さん

2016/2/322:36:43

今回 4年7200万ドルで再契約しました。

現在31歳ですので、契約終了時は35歳です。
年齢的にはもう少しプレーできる年齢ですので、わかりませんけど、これまでのキャリアを考えると

もともと三塁手でしたけど、2011年に外野にコンバートしてブレイクしましたし、
今回の再契約を本人も望んでいたので、
このままフランチャイズプレーヤーとしてキャリアを終える可能性は高いと思います。