ここから本文です

今日は何食べたい?どこ行きたい? と毎回聞いてくる彼氏。 どこか行きたいと...

アバター

ID非公開さん

2016/2/215:49:42

今日は何食べたい?どこ行きたい?
と毎回聞いてくる彼氏。

どこか行きたいとこないの?
て聞いてくるんです。
なんで毎回行く場所私が決めなきゃいけないんだろう?て思います。
疲れま

す。

最近は敢えて笑顔で
どこでもいいよ、あなたは?
と聞くようにしています。
そうすると エェって言うんです。
今それが嫌で嫌でしょうがないです。

皆さんデートの時、毎回お店決める時どうしていますか?

閲覧数:
1,549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/320:19:35

殆どオレが決めていましたよ。
そうしていると、彼女に行きたい場所ができたら、その時は自分から言ってくれるんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2016/2/320:28:36

自分が選んだところがウケなかったらどうしよう?と心配しまくって、自分から提案できないんでしょう。
それを可愛いと思うか頼りないと思うか…。

交代に、サプライズデートをコーディネートしてみよう!と提案してはどうでしょう。
どこに連れていかれるか、当日までわからない、みたいな風にして。
「わたし、はりきって計画立てるから!」みたいに可愛げある感じに言えば、さすがにエエ…とは言えないでしょう。