ここから本文です

男性で定期的にデリヘル通いしている人に質問です。 妻と毎日、あるいは1日おきに...

アバター

ID非公開さん

2016/2/217:19:33

男性で定期的にデリヘル通いしている人に質問です。
妻と毎日、あるいは1日おきにセックスしていれば風俗通いは止めますか?
それとも目を盗んでコソコソ行きますか?

補足毎日妻とセックスしていても風俗行ける体力や性欲はあるものですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
656
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv7********さん

2016/2/217:25:47

頻度の問題ではないのでは。
濃さ、性癖を満たしているか、風俗でできるようなプレイや新鮮さを味わえているか。
これがパートナーとのセックスでも満たされているのでしたら行かないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

der********さん

リクエストマッチ

2016/2/813:54:24

私の場合は彼女といくらセックスしてようがそんなにデリヘル欲には関係しません。

1日1回はしたいので。

でも毎日したらさすがにデリヘルの回数減るかもですね。

いろんな人とエッチな事がしたいんです

syu********さん

リクエストマッチ

2016/2/311:52:58

自分は40代前半の頃はほぼ毎日妻と絡みつつ、月2ぐらいで行ってましたよ。

r_s********さん

リクエストマッチ

2016/2/217:59:46

家で飲む酒と、居酒屋やスナックなどで飲む酒は、どちらとも同じ酒を飲んでも気分的に差があるのではないでしょうか?
妻が性的欲求を全て満たしてくれれば、最早風俗など発想すら浮かばないでしょう。
満たされないからこそ、妻以外の女性とのSEX願望が湧き起こるのだと思います。
また、年齢的性欲減退や金銭的事情など様々な要因があり、一概に「毎日SEXしていれば」などとはならないと思います。
私は妻とのSEXで性欲は満たされますが、ほかの女性とSEXしたいという願望もあります。
要は倫理観ではないでしょうか。

nek********さん

2016/2/217:28:16

風俗通いをしている男性で既婚者の場合
妻との回数の問題よりも、内容の問題だと思いますよ
風俗では奥さんとできないような
内容だからこそ、定期的になっているのでは?