ここから本文です

ブランドバッグは何故高いんですか?高い生地で良く作ってるわけではないんですよ...

atg********さん

2016/2/217:47:48

ブランドバッグは何故高いんですか?高い生地で良く作ってるわけではないんですよね?何故?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/2/218:17:03

そりゃあ安物よりはいい生地ですよ。
ブランドじゃなければ、同じ皮の質でもっと安いのはありますが、そこらの安い生地で雑に作ってるということではありません。
ブランド物の場合、更にそのブランドの名前にお金を払うような感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kul********さん

2016/2/304:08:29

ブランド店は広告費と町の一等地に店を構えるので
それらの費用分が含まれていると聞いた事があります。
ヴィトンとかも原価だと確か10分の1位とか
でも質が良いのは確かだと思います。