ここから本文です

DeNA新外国人ペトリック 日本の練習量に驚き、だそうですがアメリカは春のキャ...

aki********さん

2016/2/219:08:13

DeNA新外国人ペトリック 日本の練習量に驚き、だそうですがアメリカは春のキャンプで激しい練習はしないんでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2016/2/219:43:38

昔は今の日本のように1ヶ月以上も猛練習をした時代があったそうですが、今のMLBでは体力強化や基本練習は自分でやれ、というのが現在の常識です。そのためのトレーニングジムがたくさんあるので、選手はそこで自主トレをして体を作ってからキャンプインします。ですから日本のような体力強化を「やらされる」練習の多さに外人選手はビックリします。
キャンプインから1〜2週間でオープン戦が始まり、日本とは逆で3月になると休みなくほぼ毎日オープン戦があり、実戦の中で選手が選別されていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/2/221:33:33

キャンプどころか試合前の練習も流してますよ。

長いシーズンをこなすのに
序盤から飛ばさないのが普通みたいです。