ここから本文です

ミドルアイアンのフィニッシュでシャフトが首の左側に乗るのはおかしいですか?

glf********さん

2016/2/221:46:03

ミドルアイアンのフィニッシュでシャフトが首の左側に乗るのはおかしいですか?

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2016/2/300:16:53

レフティーでないなら、良いと思います‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/2/310:25:19

ボールがほぼまっすぐ、遠くへ飛べばいいのです。
フォームは個性が出てもいいのです。

mst********さん

2016/2/309:56:07

状況にもよると思うけれど、これだと振り切った状態ではないと感じるが。
懐かしい選手で、台湾の一流選手である途阿玉と言う賞金女王がこれに近い打ち方をしていましたね。クビの左側に乗るというより左肩で担ぐという感じかな。

tak********さん

2016/2/309:44:20

おかしいと思います。

sen********さん

2016/2/307:17:52

かなりフェースローテーションさせていてフォロー側が小さくなってると思われます