ここから本文です

DCコミックスのThe New52 の Batman:A Death of the Family は A Death in the Fam...

tes********さん

2016/2/221:58:03

DCコミックスのThe New52 の Batman:A Death of the Family は A Death in the Family のリメイクですか? それともまったく違うストーリーですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/2/307:40:42

タイトルが似ていますが全然別のストーリーです。

1988年の「Batman: A Death in the Family」は2代目ジェイソン・トッドが殺される話ですが、The New 52の2012年の「Death of the Family」は「Batman」誌だけでなく、「Detective Comics」「Nightwing」「Batgirl」「Batman and Robin」などを含むクロスオーバーで、内容的には本格的に登場したThe New 52版のジョーカーがバットファミリーを巻き込んで展開させるジョーカーのストーリーでもあります。

日本語翻訳版では「バットマン:喪われた絆」として出されているので「Batman: A Death in the Family」より別物と打ち出しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2016/2/222:22:48

全く違うと思いますよ。