ここから本文です

清原和博、覚醒剤所持で逮捕!! ご感想をどうぞ♪

tjt********さん

2016/2/223:38:21

清原和博、覚醒剤所持で逮捕!!
ご感想をどうぞ♪

閲覧数:
1,126
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/2/223:41:57

文春すげ〜!必殺じゃん。やはり清原はクソ野郎でした。改心演出してただけ。お終いですね。

質問した人からのコメント

2016/2/3 13:26:52

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kil********さん

2016/2/301:40:36

売春まがいの愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子が無関係なのを祈っています。

沢口靖子の裏稼業のお客さんって、西武ライオンズのオーナーだった堤義明パパだからね。

世の中には覚せい剤ダイエットってのもあるし。

心配です。

stc********さん

2016/2/300:47:27

前からやってたけど前科無いしあぶりだからパクられないように気をつけてた。

ASKAと同じパターンですよ。

普通、巷があれだけ騒ぐと危機感持つんだけど、あぶりだから抜けるの早いしポンプ跡つかないし用心しながらもたまにいってた。

ASKAの逮捕前同様、絶対あぶりって思ってました。

まあ、裁判見てて下さいよ、打ち込み(注射、ポンプ)じゃなくあぶり(吸引)してたって供述出ますから。

警察もあぶりって知ってたから、じっくり粘って粘って品物持ってる時にパクったんですよ。

pri********さん

2016/2/300:11:02

やっぱりやってたんだな

jur********さん

2016/2/223:47:58

清原をダメにしたのは酒と巨人

西武で甘やかされすぎたのもたしかにあるが彼を元からダメにしたのは酒と巨人
巨人に移籍しなければ間違った道にいくことはなかった

dev********さん

2016/2/223:42:47

人間おちる人はとことんおちんねんなーって感じです(<_<)