ここから本文です

駿河屋の買取について

アバター

ID非公開さん

2016/2/316:59:16

駿河屋の買取について

今度駿河屋にゲームを買取って頂こうと思っています。
質問なのですが、
今現在実家暮らしの大学生で
ゲームの売買を親に知られたくありません。

駿河屋を利用した場合買取証明?の様な用紙が送られてきたりするのでしょうか?
駿河屋を利用した事のある方
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

補足要は親に知られる可能性があるか?
という事です汗

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/320:36:18

初めて買い取りしていただいたときははがきが来ましたよ。
住所の確認?本当に「私」という人物がその住所に住んでいるのかどうかの確認なのかもしれませんけど。
それがいつだったかなぁ、もしやり方が変わっていないなら届くでしょうし、それを親御さんが先に見たら「なんだろうこれ?」となるんじゃないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/321:46:30

    御回答ありがとうございます。
    はがきにはどの様な内容が書かれているのでしょうか?質問ばかりですみませんが、分かりましたら教えてください。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

seiryu_kingさん

2016/2/321:37:14

初回利用は本人確認のため簡易書留が送られてきます。
それ以降はメールやWebでのやり取りになります。
買い取り明細の用紙は10年ほど前には発行されてましたが
今はWebのマイページでやり取りします。