ここから本文です

Bluetoothのスピーカーを使用して、パソコンの音楽を聴こうと考えていますが、スピ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/320:32:04

Bluetoothのスピーカーを使用して、パソコンの音楽を聴こうと考えていますが、スピーカーを使用したい場所でBluetoothの電波が届かないことがあります。

そのため、Bluetoothの電波を中継できるような機器があれば、それで接続して使用したいと考えています。知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。
自分なりに探してみましたが、適当なものが見つかりませんでした。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngchiechieさん

2016/2/403:22:37

Bluetoothを中継させるものがあったとしても、遅延などで音切れが激しいと思います。

機材を購入して失敗するのが怖いので自分の場合は諦めます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/7 19:43:49

回答を有難うございます。参考になりました。諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/408:36:16

諦めな・・・
夏場可能だが冬は使えない
キッチンのテーブル下にディスクトップ置いて
冬は3m離れた別室のコタツの上で
無線マウスとキーボードは使用可能だが、
Bluetoothのマウスとスピーカーは
ペアリング出来ない