ここから本文です

貯金3000万は金持ちですか??

str********さん

2016/2/415:52:54

貯金3000万は金持ちですか??

閲覧数:
14,291
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/2/713:42:57

3000万円くらいすぐに無くなります。
80歳を過ぎて貯金3000万あれば金持ちと言ってもいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/622:02:59

金持ちではありません。

ぬりかべさん

2016/2/513:29:01

少ないですね。金持ちとは言えません。
他の資産があるのであれば、まだ言えるかも。

cuo********さん

2016/2/505:50:09

余裕のある金持ちと思います。でも財産はそれくらいあります。

yor********さん

2016/2/505:12:05

立派です! お金持ちです! 羨ましいです!

bir********さん

2016/2/421:32:14

年齢にもよりますが、ミドル世代なら普通です。
頑張って億を目指しましょう!