ここから本文です

さっきの電車に牛丼を忘れました

hat********さん

2016/2/421:05:54

さっきの電車に牛丼を忘れました

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/2/422:09:10

あっ、オレそれさっき食べてしまったよ。
ごめんウンコになって出るまで待ってて。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2016/2/508:16:02

まずは最寄りの駅の窓口に行こう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/2/422:20:00

さっきの電車に牛丼を忘れました
俺の後輩のやつで、さっき新幹線に、
hattor9800を轢かれました。

can********さん

2016/2/421:22:41

そう言えばかつて、牛丼ならぬ鈍牛と言われた総理大臣もいましたなあ…。