ここから本文です

スーツの着こなしについての質問なのですが、ビジネスシーンで紺色のスーツにライ...

kie********さん

2016/2/423:53:28

スーツの着こなしについての質問なのですが、ビジネスシーンで紺色のスーツにライトグレーのベストみたいな感じで色違いのベストを組み合わせても良いのでしょうか?

閲覧数:
1,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/423:58:00

どのビジネスシーンかに
よりますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/2/1010:46:43

全く問題ありません。大丈夫です。

全く問題ありません。大丈夫です。

han********さん

2016/2/1010:34:02

スーツの上下と違う生地で仕立てたベストを「オッドベスト」と言います。
ビジネスで使うのに特に問題はありません。