ここから本文です

デザートイーグル50AE ガスブロにカスタム品としてつけていたマウントベースのネジ...

ゆーさん

2016/2/511:20:44

デザートイーグル50AE ガスブロにカスタム品としてつけていたマウントベースのネジがとれてどっかいってしまいました。このネジってどっかで売っていますか?わかる方お願いします。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つなまよさん

2016/2/511:46:17

もう一つ同じネジがあれば、それを外してホーマックへ行きましょう。ホーマックでもう一つのネジを見せ、これと同じの探してますといえばOK

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

保園 給さん

2016/2/708:44:54

まぁ、見つかれば一番なのですが・・・
一応、「メーカー」注文でしょうね♪
(株式会社東京マルイ)

まぁ、見つかれば一番なのですが・・・
一応、「メーカー」注文でしょうね♪
(株式会社東京マルイ)

2016/2/513:24:24

全く同じ物は手に入らないかも知れないけど
規格の合うネジはホームセンターや金物屋で
入手可能でしょう

>>デザートイーグル50AE ガスブロにカスタム品として
>>つけていたマウントベースのネジがとれてどっかいって
>>しまいました。このネジってどっかで売っていますか?

どこのメーカーのどんな製品かも判らない我々に
このネジって聞かれても、どのネジ?って聞き返しちゃうよ

どーしても同じネジが欲しいなら
直接メーカーに連絡する事ですね