ここから本文です

金沢駅前のロイネットホテルって、快適、清潔なホテルですか?日航ホテルにも近い...

meikocccさん

2016/2/512:38:50

金沢駅前のロイネットホテルって、快適、清潔なホテルですか?日航ホテルにも近いですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2016/2/520:14:35

金沢に宿泊なら
「彩の庭ホテル」が一押しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sowaka_lifeさん

2016/2/820:52:20

金沢には駅周辺にビジネスホテルがけっこうあります。

観光と出張に利用する人が多く、ドーミーインなどもあって

ホテルが多いイメージがありますね。

こちらで、金沢のホテルに詳しいサイトを見つけましたので

紹介します。


http://hokurikukanazawa.seesaa.net/category/23792348-1.html

2016/2/512:43:30

そうでもないでしょ!