ここから本文です

股関節にヒアルロン酸注入は可能でしょうか? 調べてもなかなかヒットしません

cas********さん

2016/2/515:26:05

股関節にヒアルロン酸注入は可能でしょうか?
調べてもなかなかヒットしません

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2016/2/1213:42:49

可能です、私がしています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/2/1213:49:49

可能ですが、ヒアルロン酸の適応症は膝、肩だけです。
一般的には行われていないと思います。