ここから本文です

東京商工リサーチや東京商工会議所は一体だれが運用しているのですか? 法人なの...

jhu********さん

2016/2/521:12:34

東京商工リサーチや東京商工会議所は一体だれが運用しているのですか?
法人なのですか?利益はどこからでているのですか?ホームページに会社概要などもなくお詳しい方お願い致します。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,557
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

リクエストマッチ

2016/2/521:20:47

商工会議所は商工会議所法により設置された法人ですね。
収入は会費や資格試験、研修などです。

株式会社東京商工リサーチは普通の株式会社ですね。
売上約176億円の民間企業です。

「東京商工リサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

リクエストマッチ

2016/2/521:27:37

商工会議所法に基づく法人


収入は会費、資格試験など。