ここから本文です

高校生の初デートは、食事が多いでしょうか?

ext********さん

2016/2/522:12:33

高校生の初デートは、食事が多いでしょうか?

閲覧数:
2,206
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/2/701:43:51

食事はないと思います!
それよりは相手のことをまず良くわかるために
話せる場というのを設けた方がいいと思います!
例えばお互いのショッピングにつきあったり、
それで選んであげたり!ご飯はファストフードかなんかで大丈夫だと思います!

質問した人からのコメント

2016/2/12 23:00:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2016/2/1200:14:48

買い物が無難なところだと思います。
正直ご飯(特に夕食)や映画は重いです。

otl********さん

2016/2/721:57:20

京都でお寺を回りました
食事もしました

kan********さん

2016/2/720:31:56

私はカラオケ行って焼肉でした。

hry********さん

2016/2/701:46:40

水族館か動物園がいいと聞いたことがあります。
また遊園地やディズニーなど待ち時間があるのも初デートではやめたほうがいいということも聞いたことがあります。

tjm********さん

2016/2/622:37:11

自分はデートとかはないけれどたいてい映画だと思います。