ここから本文です

209系、E217系、E231系、E531系、E233系、E235系で最も安っぽい...

fan********さん

2016/2/601:00:28

209系、E217系、E231系、E531系、E233系、E235系で最も安っぽい車両は何ですか?

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAREさん

2016/2/602:41:08

E531系は装備面から言えば高価な車両ですよ。
理由は交直流車だから。(日本は主に直流が多いですから)

まぁ209系以降、ベース車はコストの関係で
共通点が多いからねぇ~どれも似たりよったり。
個人的にはE231系が安っぽいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2016/2/609:49:52

50いしけえの立場がないな