ここから本文です

将棋の美女流棋士教えてください

chu********さん

2016/2/601:01:05

将棋の美女流棋士教えてください

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2016/2/1015:24:31

林葉直子が、、
深海魚みたいになってた!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かるてつさん

2016/2/1109:01:33

パッと思いついた人を並べます。
・矢内理絵子女流五段
・里見香奈女流四冠
・上田初美女流三段
・本多小百合女流三段
・香川愛生女流三段
・長谷川優貴女流二段
・鈴木環那女流二段
・室田伊緒女流二段
・室谷由紀女流二段
・藤田綾女流初段
・山口恵梨子女流初段
・中村桃子女流初段
・竹俣紅女流一級

tomaborgさん

2016/2/817:13:22

竹俣紅一級です。
可愛さゆえ、テレビのバラエティーに出演したことがあります。
今後、テレビ出演が増えるかもしれません。

mix********さん

2016/2/812:53:40

渡部愛 香川愛生 里見香奈

fra********さん

2016/2/601:28:43

最近、類似の質問が多いような気がするのですが、何かあったんですかね?

矢内理絵子女流・中村桃子女流・室谷由紀女流は綺麗な方だと思います。