ここから本文です

在日 韓国、朝鮮人により、輝かしい日本人女性がレイプされる事件が相次いでいます...

アバター

ID非公開さん

2016/2/602:12:16

在日 韓国、朝鮮人により、輝かしい日本人女性がレイプされる事件が相次いでいます。

彼らは、20代の女性宅に押し入って、レイプし、キャリーバックに詰めて自宅に連れて帰り、犯しまくったり、結婚して、幸せな家庭を築き、毎日が輝いていた主婦達、200人以上を襲い、めちゃくちゃにレイプして、心に深い傷を付け、捨てています。
他にも、12歳の女の子や、15歳の女子高生等、罪の無い子供達の未来を奪ったり、1人で平凡に暮らす、罪の無い、女性や主婦19人をレイプし、彼女達の心に深い爪痕を残す、
静岡県、静岡県浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の女子高校生をレイプ。
それ以外にも、浜松市内で15~33歳の罪の無い女性8人をレイプし、不幸の底へ突き落とす。
特に、33歳とか女性として、花盛りで、最高の時期じゃないですか?それなのに、一部の人間の性欲で、この、罪の無い日本人女性達の人生が、めちゃくちゃに狂わされています。こんな事を許していいんでしょうか?
女性は、日本の未来の為にも必要な存在です。
私は都内に住んでいて、36歳の妻と、高2の17歳の娘がいるんですが、正直、在日コリアンの方も近所に住んでいて(結構キレやすい)
韓国からの、観光客も多い為、とても不安です。私も、妻も、子供達も、現在は、とっても幸せなんですが、もし、妻が韓国人に、レイプされたら...とてもじゃ無いけどやっていけません...妻と子供は私にとって、生きる支えですから...考え過ぎでしょうか?
色々と、意見を聞かせて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/2/700:16:17

あたし韓国人のセフレとかいるケド??w

あいつらってあたしにはちょー大事な友人なんだけど??www

差別するなってのwww

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/2/704:29:13

別に、差別等してはいません。
    ただ、少し、この様な犯罪が多いので、心配なだけです。
    私、韓国は大好きです!優しい人も多いし、歌もクセになる、食べ物は美味しいし、何より、安く旅行出来ていいですよね!
    妻も大好きで、今年も行く予定です!一部の人間のせいで、韓国全体が悪く見られているのが、残念です。
    ...って、韓国人のお友達がいるんですか!?羨ましい...
    そう言えば、昔、同じクラスに、韓国人の子がいて、凄く面白くて、愉快な子だったなぁ...

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/2/1220:59:12

大人はまだしも、12歳の子供はダメじゃないか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる